

2010.07.10(土)/フラワーカンパニーズ/金沢AZ

フラワーカンパニーズのワンマンライブへ行ってきました!




会場は金沢AZ。ここはドリンクが↑な感じなのでテンションあがります。
この日は、名古屋から車で向かったのですが、開演時間ギリギリになんとか滑り込みセーフ!

今回は竹安さん側のやや後方に陣取る事にしました。

ちなみに「元少年の歌」のジャケ写(ドリンクにも貼ってある写真)の竹安さんは「セーフ!」って言っているそうですよ・・・これまでわからんかった。

いやぁ、何はともあれ楽しかった!
吐きたくなるぐらい楽しくて嬉しくて感動の嵐でした。
やっぱフラカンは最高です。

セトリじゃないですが、まさに最高の夏が始まった感たっぷりな夜でした。


あと、ライブ後の物販で前さんにサインを頂けました。かなり嬉しい♪


「グレートマエカワ 40 (← 年齢)」って書いてありますね。(笑)




セットリスト

01.最高の夏
02.あの日見た青い空
03.SHAKE MY LIFE
04.永遠の田舎者
05.空想無宿
06.流れ星だろ人生は
07.はぐれ者讃歌
08.どっち坊主大会
09.40
10.夕焼け
11.元少年の歌
12.大人の子守唄
13.この胸の中だけ
14.ロックンロール・スターダスト
15.終身刑
16.どしゃ降り地獄
17.恋をしましょう

アンコール1
18.深夜高速
19.真冬の盆踊り

アンコール2
20.馬鹿の最高
21.黒いカバン(泉谷しげる)
22.サヨナラBABY


とりあえず備忘録として書いておきました。
時間があれば追記するかもです。


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
