スポンサーサイト


G-SHOCKを購入(2010.05.15-16)

G-SHOCKを購入しました。

GSHOCK201005-04
製品番号:GA-110A-4JF

「Hyper Colors」というシリーズで、派手なカラーが目を引きます。他にも青、黄、赤などありました。
夏に向けて派手な時計が欲しかったところなのでちょうど良かったです。
そういえば、某セレクトショップ(BE●MS)の限定G-SHOCKもこんな感じの色していたなぁ・・・。


で、これを買った翌日の話なのですが・・・



こっちも買ってしまった・・・。


GSHOCK201005-01
製品番号:GA-110F-2JR (G-SHOCK MAN BOX)


実は元々欲しかったのはこちらです。

限定みたいで、あちこち探したのですがどこにも売っておらず、ネットでも無かったので諦めていたのですが、よりによってオレンジのやつを買った翌日に某ジャ●コの時計売り場で見つけてしまいました。

予算外の出費ではありましたが、即購入♪

GSHOCK201005-02
もうなんなんですかね、このクレイジーパターンは。

GSHOCK201005-03
文字盤、針、さらにバンドやボタンもそれぞれ違う配色になっています。もうどんだけ眺めても飽きない、堪らん配色です。

欲を言えば、タフソーラーで電波時計だったら良かったなぁ。

あ、予想外の出費につき、当面メシはワンコイン以内になりそうですぅ・・・。


製品紹介
http://casio.jp/wat/search/watch/detail/?m=GA-110F-2JR&n=4513より。

ファッション、ミュージック、アート・・・様々なカルチャーと融合し、新たなムーヴメントを世界中に巻き起こし続けるG-SHOCK。

そのミックスカルチャーから誕生した「G-SHOCK MAN」の新キャラクターとG-SHOCKのNewモデルがG-SHOCK MAN BOXとなって同時に登場します。カラフルなパーツを複雑に組み合わせた個性的な新モデルGA-110をベースに採用。イラストレーションなど、ジャパンカルチャーを感じさせるポップなカラーリングを施し、イラストレーターの中野シロウ氏がキャラクターを書き下ろしました。時計の持つカラーや質感を取り込み、中野氏の感性を通して生まれた新G-SHOCK MANを忠実にフィギュア化。日本発のテクノロジーとアートが融合したミックスカルチャーを具現化する、New G-SHOCK MAN BOXです。

¥19,000(税込¥19,950)
樹脂バンド

・耐衝撃構造(ショックレジスト)
・耐磁時計(JIS1種)
・20気圧防水
・ワールドタイム:世界48都市(29タイムゾーン、サマータイム設定機能付き)+UTC(協定世界時)の時刻表示、ホームタイムの都市入替機能
・ストップウオッチ(1/1000秒、100時間計、速度計測機能(MAX1998unit/h、2unit/h単位)、ラップ/スプリット計測切替)
・タイマー(セット単位:1分、最大セット:24時間、1秒単位で計測、オートリピート)
・時刻アラーム5本(1本のみスヌーズ機能付き)・時報
・フルオートカレンダー
・12/24時間制表示切替
・LEDライト(オートライト機能、残照機能、残照時間切替(1.5秒/3秒)付き)
・平均月差:±15秒以内
・電池寿命:約2年
・サイズ(H×W×D)/質量:55×51.2×16.9mm/72g




テーマ:腕時計 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

分かります、分かりますとも…!欲しい時がお買い時。

私も本日、お世話になってるTシャツブランドさんのHPからクレイジーなウォレットを発見して即オーダーしましたとも。

ワンコインどころじゃない…。

ところで、私のG-SHOCKなんですが、電池が切れたので交換しようと自分で分解したら、戻せなくなったまま数年経過しました(泣)。

節制せねば・・・

> 緋音さん

コメありがとうございますー。東京・大阪のフラカンライブの遠征でかなり金欠になっております。、次回遠征(金沢)に向け、我慢せねばと思ってはいたのですが・・・どうやら駄目でした♪

あ、G-SHOCKは電池交換難しいですよね。私も昔自分で分解して戻せなくなった記憶がありますぅ・・・。

Re: G-SHOCKを購入(2010.05.15-16)

はじめまして、G-SHOCK MAN BOX のことですが、気に入って、譲るのは可能ですか。15000円で購入したいですが、revalgage@yahoo.co.jpまで返事をお待ちしております。

revalgageさんへ

こんばんは。残念ですがGショック譲ることはできません~(>_<)宜しくお願いします。

Re: G-SHOCKを購入(2010.05.15-16)

こんばんは、どうしても譲るのはおねがいできませんか。25000円ならいかがでしょうか。メールまで返事をおねがいします。

ほしいのですf(^_^) 

初めまして。こんばんはo(^o^)oこちらのGショック今とってもとっても欲しくて探しているのですが..どこにも無くて(>.<) 手放すお気持ちは無いかもと思いますが..譲って頂けませんでしょうか?中古で構いません。宜しければお手数ですが金額とご意向を伺えると有難いです。

渡辺さんへ残念ですが…

渡辺さんはじめまして。残念ですが手放すつもりはございません。悪しからずご了承くださいσ(^_^;)
プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
