スポンサーサイト


OYAJI-HOT DOG PRESSにフラカンが!

昔、HOT-DOG PRESSという雑誌がありました。

男性向けの服とか恋愛関係のいわゆるマニュアル雑誌だったんですが、高校生の時、けっこう読んでたなぁ。

このたび、OYAJI HOT-DOG PRESSとしてWebで特集組まれています。

・・・懐かしい。

本題ですが、フラワーカンパニーズが紹介されています!

http://special.infoseek.co.jp/entertainment/hotdogpress/vol03/s03_01.html

写真のマエさんがむちゃくちゃ楽しそうな笑顔♪

最近よく紹介されるようなエピソードだけかと思いきや、彼らのデビュー当時や現在の私生活などにも若干踏み込んでいろいろ書かれています。言葉にはしづらいのですが、記事を読んでやはりフラカンはサイコーなバンドだと改めて実感しました。





テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

私も読みましたよー。

さすが男子御用達雑誌…な文体でしたが(笑)、内容は良かったですね。
竹安さんのお父さんが怒りで泣いたエピソードとか…凄く生々しかったなぁ。
コニタンの縁の下の力持ち的な面もしみじみとしたし。

圭介さんや前さんのエピソードはよく語られてるけれど、
竹安さんやコニタンに踏み込んだエピソードってさほど多くないような気がするので貴重でしたな。

No title

そうなんですよ~。竹安さんや小西さんのエピソードがかなり貴重な記事でした!圭介さんの「行ってこい、鉄矢!!」もつぼでした・・・Www

写真もすっごく皆さんいい笑顔ですよね!40なってもあんなにいい笑顔できるかなぁ・・・と記事を読みながらちょっといろいろ考えてしまいました。

あとの記事は「 オヤジのための今堂々と読む恋愛ブック」とか「妻になぐられても手に入れたい危険な香りのするクルマはこれだ。」とか・・・もう(笑)
プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
