スポンサーサイト


フラカン入門

フラカン入門買いました~♪

nyumon1

タワレコで事前予約しており、特典で「フラカン20周年記念スペシャルカレンダー(タワレコ用)」が付いてきました。

nyumon2

石ノ森章太郎プロとのコラボ企画らしいです。サイボーグ009の島村ジョーに見つめられる圭介さんとそれに群がるフラカンメンバーやニワトリや窓から見える東京タワーなどが書いてあります。(ちなみに女の子は誰なんだろう・・・圭介さんの奥さん!?)

これかなり貴重かも。貼らずに取っておこうか、どうしようかなぁ。

また、上記ポスターの他、東海地区限定の「フラワーカンパニーズ×東海地区タワーレコード スペシャルポスターカレンダー」まで付いてきました!

nyumon3

かなりでっかくて持って帰るの大変でしたが、嬉しい。

以前、フラカンを聞くなら絶対外せない3曲はどれ?でアンケートした3曲(孤高の英雄、 吐きたくなるほど愛されたい、夢の列車) の内、2曲が入っていました。

--------------------------------------------------------
●初回盤[CD+DVD] AICL-2079~2080/¥3,300(税込) 
●通常盤[CD] AICL-2081/¥2,800(税込)

【収録曲】
01.深夜高速
02.吐きたくなるほど愛されたい
03.恋をしましょう
04.はぐれ者讃歌
05.東京タワー
06.孤高の英雄 ( ヒーロー )
07.真冬の盆踊り
08.夜明け
09.冬のにおい
10.この胸の中だけ
11.元気ですか
12.俺たちハタチ族
13.発熱の男
14.サヨナラBABY
15.脳内百景
16.虹の雨あがり
17.YES, FUTURE
(Bonus Track)
18.東京タワー(LIVE)
--------------------------------------------------------

あっ、ちなみにまだ聴いていません。・・・収録曲全部持っているので。

まぁ、マニアックなファンからするとライブでの定番曲が多く物足りない選曲かもしれませんが、これからフラカンに入る人にとってはいい選曲かな。

友人・知人に貸しまくろうっと。


テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

入門されたのですね!

私は予定があり、29日に入門となりそうです。

予約順にカレンダーとイベント入場券(こちらは大丈夫との事だった)配布との事だけど、
特典も入場券も無くなりました…なんて事はないよね…(汗)。

No title

> あかねさん

入門しました~。
特典でーぶいでーが楽しみです♪

そちらも無事買えると良いですね!てかサイン会なんてうらやましすぎです・・・竹安さんに斬られないように(笑)
プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
