スポンサーサイト


ヤンコ/メダリオンシューズ(14170)・ダークブラウン

ヤンコの靴を買いました。

yanko2
・ブランド:ヤンコ (スペイン)
・型名:14170
・デザイン:プレーントゥ・メダリオン
・色:ダークブラウン
・サイズ:9
・購入日: 2010/01


yanko1

ヤンコはスペインのブランドです。スペインブランドの靴としては、他にカルミナ、メルミンがありますが、これらは皆、スペイン・マヨルカ島のアルバラデホ一族が創立したブランドとの事です。

薀蓄はさておき、前から気になっていたブランドでした。しばらくは靴は買わない予定だったのですが、試し履きした時のフィット感が非常に良く、欲しかった色であり、さらにセールでお買い得だった事(←これが第一の理由)もあり、うっかり買ってしまいました・・・。

yanko3

早速磨いてみたところ、かなりいい感じの艶が出てきました。
いつおろそうかな、楽しみです♪


ヤンコジャパン オフィシャルサイト
http://www.yanko.co.jp/




テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
