スポンサーサイト


2009/11/20(金)/フラワーカンパニーズ&GO!GO!7188/名古屋E.L.L(その1)

20091121011515
11/20(金)、名古屋大須のE.L.Lへライブを観に行ってきました。

今回はなんとGO!GO!7188とフラワーカンパニーズの対バンでした!
両バンドとも大好きな私としては終始顔が緩みっぱなしのライブでした。明日も金沢で対バンがあり、実はそちらへも行くのですが、名古屋分のライブレポしておきます。

さて、会場に入るとステージにGO!GO!のセットがあったので、GO!GO!が先である事が判明。

前の方に陣取り、待つ事しばらく・・・

いつものSE(フラメンコ ア ゴーゴー)で3人が登場し、アッコの掛け声(ロック!)と共に、曲が始まりました~。

んでお約束の如く、モッシュ発生♪

てか今日はモッシュが半端無かったです。ずっとモッシュ地獄・・・。

そして6曲目に・・・

なんと


・・・

・・・

深夜高速キター!


そうです。9月に出たフラカンのトリビュートアルバムに入っている、GO!GO!版の深夜高速を聞けました。深夜高速自体がすごくいい曲なのですが、またGO!GO!のアレンジや演奏がいい感じ・・・。特にターキーのドラムが鬼気迫る感じでした。


そして、こいのうた。いい曲です♪

アッコの「休憩終わりだよ」の通り、その後、またモッシュ地獄が始まり、最後はアンテナで締めでした。


GO!GO!のライブは3ヶ月ぶりでしたが、すごく弾ける事ができ、楽しいライブでしたー。
GO!GO!さん、ありがとう。今度は「ねんまツアー」で待っております。


以下、本日のセトリです。(やや怪しいですが・・・)
フラカンとの対バンはあと2日あるので、ネタバレにご注意ください。
(ちなみにフラカンのレポは次の記事に乗せる予定です。)


↓↓↓セトリ↓↓↓

01.ロック
02.ちんとんしゃん
03.ポラロイド
04.西部
05.コミュニケーションギャップ
06.深夜高速
07.こいのうた
08.脳内トラベラー
09.文具
10.浮舟
11.アンテナ

↑↑↑セトリ↑↑↑

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
