

THE NORTH FACE/DOWN SHIRTS

急に寒くなってきましたね。昨日は木枯らし第1号も吹いたようですが、そんな「冬のにおい」がして来た今日この頃にぴったりの買い物をしました。

TNF-SD1

THE NORTH FACEのシャツ型ダウンです。(品番:ND2956N/品名:DOWN SHIRTS)

「光電子ダウン」という、ダウンに加工した素材を使っているらしく、体温をふく射したり、人体の遠赤外線を吸収し、そのエネルギーで暖かくなるらしいです。なんか不思議な素材だ!

とりあえず、

・薄手の割には暖かいらしい(=これからの時期、ライブの行き帰りに重宝しそう)
・腰周りがモコモコしないので運転時にも良さそう
・スノボーの行き帰りや富山(実家)でも着れそう

と、いろいろ使えそうなので数日悩んだ上で購入~。
いい買い物した気がします♪

TNF-SD2

ちなみにSHIPSで購入しました。SHIPS別注や限定という訳ではないのですが、タグが紫の「パープルレーベル」自体が確か日本限定であんまり置いてなさそうなので、他の人とかぶる事も少ないのかな。


この冬はこれ着てガンガン外で遊ぶぞー(嘘)



テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
