スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野音限定Tシャツ

10/17(土)に行われたフラカン野音ライブで野音限定Tシャツを購入していました。今更ながら紹介しておきます。

まず1枚目。茶色にオレンジのロゴがかっこいい♪

前面
yaon-t5

前面ロゴアップ
yaon-t6
6コマの漫画のようになっています。グレートのオーバーオールや、圭介さんの「I LOVE KINPACHI」が笑えます。

背面
yaon-t7

背面ロゴアップ
yaon-t8
野音限定という事で野音のステージがモチーフとなっています。


そして2枚目。こちらは紺色となっております。

前面
yaon-t1

前面ロゴアップ
yaon-t2
おなじみのニワトリです。かわゆい♪

背面
yaon-t3

背面ロゴアップ
yaon-t4
1枚目と同じく野音がモチーフとなっております。


野音限定としては上記2種類が販売されていました。当初は1種類しかないものと思っていたので、普段着る用、保存用(笑)の2枚買おうとは思っていましたが、限定Tシャツが2種類もある事が判明した為、悩んだ挙句、1種類ずつ購入しました。(2種類×2枚=4枚という解もありましたが予算オーバーで我慢&断念。)

どうやらすぐに売り切れたようなのでゲットできて良かったです♪

次回のフラカンライブ(GO!GO!7188との対バン)には2連チャンで参戦するので日替わりで着る事ができそうです。(でもGO!GO!のTシャツも着たいところだ・・・う~ん、迷う。)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

物販アイテム

こちらにもお邪魔します。

着る用と保存用、分かります(笑)。
私はTシャツに限らずですが、気に入ったものを色違いで買う事多々あり…。
でも、同デザインの同色を複数…は本当にあった方がいいですよね(笑)。

私、13年前にミッシェルの東名阪ツアーでTシャツを購入したのですが、
散々着倒したので、もはや近所のコンビニ外出およびパジャマにしかならないくらいに色褪せてくたくたになってしまい…。

如何せんツアーは3ヶ所だから、そのTシャツ、ヤフオクなんかでも出ているの見たことないんですよね。
2枚買っておきたかった…(泣)。

フラカンの物販は今回のはパーカーの黒とエメラルドが気になるので、2色欲しいな。
あと余裕があれば4コママンガTも。

No title

> あかねさん
コメントありがとうございます。物販アイテムはいつもどれ買おうか迷います。フラカンのはどれもいい感じなので・・・。あかねさんも次回ライブで気に入ったの買えると良いですね~♪
プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。