スポンサーサイト


フラカンを聞くなら絶対外せない3曲はどれ?

「フラカン入門(仮)」発売記念
「フラカンを聞くなら絶対外せない3曲はどれ?」アンケート

というものが公式サイトで行われていました。

---------->
来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、フラワーカンパニーズのオールタイムベストアルバム「フラカン入門(仮)」を2010年1月末に発売することが決定いたしました!
「フラカン入門」といいつつも、初回盤には結成20周年記念として、激レア映像or激レア音源付き!
みなさんを驚かせるべく!現在メンバーが猛セレクト中です。

このアルバムは、フラワーカンパニーズが20年のキャリアの中で渡り歩いた、アンティノスレコード→トラッシュレコーズ→ソニー・ミュージック アソシエイテッドレコーズの3レーベルの垣根をまたぎ、1枚にまとめる初のオールタイムベストアルバム!!

<----------

アンケートの回答を参考にして、曲をセレクトするそうです。

PC用アンケートサイト

さっそく投票!

1) 孤高の英雄
2) 吐きたくなるほど愛されたい
3) 夢の列車

上記3曲にしました~。1)2)はすぐに決まったのですが、3曲目が迷いました。「真冬の盆踊り」「深夜高速」などと・・・。

発売が待ち遠しい

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
