スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降格バンド 復活への旅

9/22(火)の日経新聞の文化欄です。

nikkei

・・・えっ!ええぇ!!

フ、フラカンが載っている~。

それも紙面の半分も!めちゃ驚き!!

記事には、グレートマエカワの談話が載っていました。フラカンの結成当時の話や、「メジャーデビュー → インディーズ → メジャー復活」といった紆余曲折の歴史、名曲「深夜高速」をいろいろなアーティストがカヴァーした事などが書いてあり、読み応えがある内容でした。

また、フラカンのオフィシャルブログ見たら、記事に関するコメントが載っていました。

http://6109.jp/flowercompanyz/?blog=32286

詠む用、保存用、会社や学校でみんなにみせる用の3部購入をオススメ。

との事です。・・・とりあえず保存用として1部確保しました

しかし、「降格バンド」って・・・(苦笑)

ウける

といいますか、先日、NHKのMusic Japanにも出ていましたし、FM愛知でラジオ番組やったり、最近メディアへの露出が多いですね。20周年だから力入れているんですかね。これでフラカンがもっとずっと大勢の人に知って貰えるといいなぁと思います。


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。