スポンサーサイト


郡上八幡 訪問記(2009/07/25)

7/25(土)に郡上おどりに行ってきました。今年2回目です♪

踊りの会場は「旧庁舎記念館前(常盤電気地蔵祭)」でした。

この日は昼ぐらいから雨がけっこう激しく降っていました。現地に向かう途中もかなり降っていましたが、奇跡的に踊りの直前になってやんでくれました(嬉)

会場は天気が悪いためか、けっこう空いていました。
 ↓
20090726024421


この日の踊り免状用の審査曲は「さわぎ」でした。

通常は一日一回ぐらいしかやらないレアな曲なんですが、審査曲であった為、長時間踊る事ができました。本日も最初から最後までしっかり踊り、大好きな「猫の子」もしっかり踊れ、大変満足でした~♪

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
