スポンサーサイト


靴/グレンソン/パンチドキャップトゥ・バーガンディ

グレンソンキャップトゥ(1)
・ブランド:グレンソン (イギリス)
・型名:PUNCHED OXFORD
・デザイン:パンチ・ド・キャップトゥ
・色:バーガンディ
・サイズ:9/ウィズ:F
・購入日: 2009/06

グレンソンキャップトゥ(2)
夏のボーナスが出たので、新しい靴を買いに行きました。名古屋駅の高島屋でバーゲンセール(クリアランスセール)の初日に行ったところ、なんと、グレンソンのパンチドキャップトゥがセール対象になっていたので購入しました。かなりお買い得でしたよ♪

セールでは黒もありましたが、今回はバーガンディ色にしました。写真だと色の映り加減が微妙なのですが、2枚目の写真が実際の色に近いです。色気のあるいい色合いだと感じます。また、パンチドキャップトゥスタイルが普通のストレートチップにさりげなくお洒落さを加えてくれます。

グレンソンキャップトゥ(3)
早速つま先を光らせてみました。少し磨くだけでいい感じに光ってくれました。今回はバーガンディなのですが、つま先にはダーク・ブラウンのシューポリッシュを入れてみました。といっても写真では全然わかりませんね・・・。

とりあえず光らせたところで写真を取って一満足しております。実はまだ履けていません。早く履きたいのですが、最近ずっと雨続きな為、まだおろしていません。

梅雨明けにでも履こうと思っています~♪

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
