スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6年目のジョンストン・マーフィーをリペア(オールソール交換)

ちょっと前の話になるがジョンストン・マーフィーのストレートチップを修理に出してきた。

この靴は購入して6年目になる。ダブルソールのおかげかなかなか靴底がすり減らなかったが、ついに靴底に穴が空いたので、オールソール交換、ヒールカップ内側の皮、つま先付近の内側を皮パッチ補強など修理した。

fc2blog_201409260104032a5.jpg

今回は伏見の地下街にあるDEALSさんで修理した。ダブルソールで半カラス仕上げとオリジナルに近い形にして頂いた。とても美しく仕上がっており大満足(^^)

fc2blog_201409260104332c1.jpg

また、修理後アッパーにクリームを入れて、つま先はポリッシュで磨き直した。この靴は悪天候でもお構いなく履いて随分酷使したものだが、手入れを怠らなかったおかげかいい感じにエイジングしている。

ソール張り替えたばかりだし、パラブーツ2足もあるし、悪天候時に履くのは少々控えたいと思うが、これからも長く愛用して行きたいものだ。

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。