スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラブーツのシャンボード2足目

パラブーツのシャンボード2足目を購入した。

前回は海外通販サイトで購入したが、少し前にbeginなどの雑誌で特集されたせいか海外通販サイトでは品薄状態が続いていた。また円安ユーロ高もあり、海外通販で買うメリットも薄く感じた為、今回はamazonに出店しているところから購入。溜まっていたポイントも併用して5諭吉弱とそこそこお値打ちに購入できた。

fc2blog_20140925215807911.jpg
・商品名/型番:CHAMBORD/710708
・色:マロン
・サイズ:uk9

前回はチョコ(ダークブラウン)だったので今回はマロン(ブラウン)にした。写真ではやや暗めに写っているが実物はもう少し明るい感じ。さっそくクリーム(サフィールの#4ブラウン)を塗り、つま先はシューポリッシュ(Kiwiのブラウン)で磨いてみた。

fc2blog_201409252158224bf.jpg

それにしてもこのシャンボードというのは良く出来ている。ノルウェージャンウェルト製法は悪天候に強く、天然ゴムソールは磨り減りにくく、履き心地も非常に良い。特に出張時、仕事後にライブ見に行く予定の時も重宝している。見た目がややカジュアルなので仕事以外でも履けるのも良い。

マロンの方がエイジングの変化が楽しめそうで、今後どんな感じになっていくか非常に楽しみである(^^)


テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。