スポンサーサイト


2014.05.23(金)チリヌルヲワカ「ハルチリツアー2014」@M'AXA (松阪)

チリヌルヲワカを観に松阪マクサ行って来た。

20140524004208569.jpg

20140524004207688.jpg

新アルバム「it」をひっさげてのツアー。名古屋は行けなかったのでこの日を楽しみにしてた。仕事年休まで取った(笑)



ちなみにマクサは今年2回目、フラカン以来。中に入ると相変わらずアメリカンな空間だった。

ただし、平日なのと交通の便が良くないためか客の入りはガラガラ。100人もいなかったのでは…(^^;


(ユウ)三重ははじめて来ました。マクサがこんなにお洒落な場所でびっくりしました…(店の中に)木も生えていて…

(ユウ)昨夜松阪でご飯食べました。松阪牛…ではなくて豚カツ。松坂豚。すごく美味しかったのですけど、お店の人が「チリヌルヲワカさんですよね?」と。はじめて言われたので正直「おお!」となりました。そのお店の息子さんがバンドやっててマクサでもやったことあるらしく、そんな偶然な感じでした。

(ナッキー)今日は朝から伊勢神宮の内宮行ってました。外宮は正月に行っててその時は内宮まで行けなかったので。行く人居たらホテルのロビーに7時集合!って言ったのに誰も来ず…30分待ってましたが。嫌われてるのかと思いました。

(ユウ)30分待ったんだ(笑)

(コウサクさん)嫌われてるとかじゃなくて…単にみんな体調管理してただけだよ。

(ナッキー)朝で空いてたからしっかり巡り、おかげ横丁も行ってリハの時間まで堪能して来ました。そのためかちょっと疲れてます。他の場所でも遊び過ぎて疲れてた事あったのでいい加減気をつけたいです。

本編終わってアンコール中にナッキーが客席乱入。1番後ろのお客さんにギターを渡して、本人はステージ戻ったりとやりたい放題(爆笑)

ダブルアンコールもあって2時間半。ヲワカ堪能して来ました\(^o^)/

来月の磔磔も行く予定。そちらも楽しみだ。



セットリスト
※アンコールはちょっと怪しい

カスガイ
ホワイトホール
々々々〜トリプレット〜
作りかけの歌

アマツカゼ
空蝉
はなむけ
苔の生したこんな代は

針と糸
スナイパー
逆光
念じる

印-しるし-
マシーン
イロメキ
シーホース
天邪鬼
姫事
it

(en1)
連鎖 (ここ、あやしい)
ヨスガ

(en2)
ヒトダカラ






テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
