

666シングルライダース

いい年こいて初めての革ジャンを買いました♪

新栄のROCK &BEER PUB ROLLINGMANの常連さんが着てる革ジャンを見てる内に欲しくなり、オススメしてもらったブランドのひとつ、666というところのシングルライダース(LJM-9)にした。最初はそんなに買う気なかったが、カタログのモデルでヒロトが載っていた瞬間に買うの決めたという説も(笑)

fc2blog_20140114023041482.jpg

定番の牛革は格好良かったが軽い感じで着たかったので羊革(シープスキン)にした。666は名古屋だと大須にあるBLACK MARKETさんで取り扱っているが、シープスキンは在庫がなく、メーカーにオーダーして作ってもらった。ただし、注文してから出来上がるまで2ヶ月ぐらいかかった。秋に注文して季節はすっかり真冬に…もっと早く注文しときゃ良かったなぁ。

fc2blog_201401140231048db.jpg

また、オーダーの場合は追加料金で裏地を変更できるという事で赤のタータンチェックにした。黒にチラリと見える裏地のコントラストがいい感じ。

fc2blog_20140114023318777.jpg

真冬だけどさっそくこれ着てライブへ行ってきた。風を通さず思ったよりも暖かかったなぁ。むしろライブ中は暑すぎて汗だく。着たまま暴れるのがロックっぽいが、ヘタレなので脱いで小脇に抱えながらやんわりと楽しんで来た。今後、着こんで行くうちにどんな感じになっていくか楽しみである。

そのうちエイジング状況をアップします( ´ ▽ ` )




テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
