スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.11.5(火)“SEA SIDE HEAVEN” vol.19 THA BLUE HERB / THE BACK HORN @ club Lizard (Yokohama)

研修出張で横浜へ来たので中華街へ観光に行ってきましたー。

20131107013105958.jpg

というのは嘘。バクホンが出るライブがあることを急遽知ったのでライブ行ってきました。会場は元町中華街駅にある club Lizard。THE BLUE HERBとTHE BACK HORN という対バンでした。

20131107013106905.jpg

ヒップホップとロックという異色の組み合わせ。何故この二組なのか不明ですがもしかして頭文字がTBHと一緒だからかな?




先行は THE BLUE HERBだったので隅っこの方でゆるりと聴いてました。
てか30分ぐらい押しで、終ったのが20時半ぐらい。バクホン始まったのは21時。

うう、帰りの新幹線を考慮すると15分ぐらいしか聴けない…(泣) ちょっとだけ聴いて帰ろうかと思いましたが、いきなり"ブラックホールバースデイ"からの"戦う君よ"で理性吹っ飛びました。モッシュゾーンに飛び込んで盛り上がって来ましたー。

気がついたら結局最後まで居ちゃいました(笑)



セットリスト
※THE BACK HORNのみ

ブラックホールバースデイ
戦う君よ
アカイヤミ
ひとり言
美しい名前
バトルイマ
コバルトブルー
シンフォニア

世界中に花束を

(en)
涙がこぼれたら



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。