スポンサーサイト


2013.08.23(金)チリヌルヲワカ×THE BOHEMIANS TWO RIDE BLOW 〜dois〜 @池下CLUB UPSET

夏になってから郡上おどりに呆けているが、久しぶりに音楽を聴きたくなってライブに行ってきた。

20130825041904634.jpg

今回は池下のCLUB UPSETでTHE BOHEMIANSとチリヌルヲワカの対バンだった。

当初は仕事で行けない感じでチケットすら取ってなかったのだが、急遽行けることになったので仕事先からダッシュした。30分遅れでなんとか入場。UPSETの階段登るのがきつかった〜泣





先行はボヘミアンズ。途中からの参戦だったが着いた時はかなり盛り上がってた。

途中からだけどセトリはこんな感じ

おお!スザンナ
ダーティーリバティーベイビープリーズ
ベイビーザッツロックンロール
恋はスウィンギン・イン・ザ・レイン
ロックンロール

グラムロック調のメイク、ややビジュアル系っぽいルックスに甘い声が女子受けしそう(実際にファンは若い女の子ばっか)だったがかなり気に入った。ボーカルの動きがややヒロトっぽかったなぁ。今度名古屋にくる機会あれば是非行ってみたいものだ。


さて、後攻はチリヌルヲワカ。相変わらずの緩くてグダグダなMCと迫力のある演奏とユウちゃんの歌声を堪能してきた。


セトリ
マシーン
作りかけの歌

トリプレット
ヒトダカラ
カスガイ

ミルク色の峠
甘いご褒美
連鎖

タルト
シーホース
天邪鬼
ホワイトホール

(en)
姫事



ライブ後は独り打ち上げへ。池下のホルモン焼・真からの新栄町のROCK PUB ROLLING MANからの終電逃してタクシーというコンボ。いやー楽しい夜だった(^q^)


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆彡

踊り納めから数日経ちましたが、その後
風邪とか大丈夫でしたか?
大将と私は疲れも出たせいか、ちょっとお店が
暇になるとついつい、だれ~んとしてしまいます(;^ω^)

でもさっき運転中のラジオでフラカン新曲
「夜空の太陽」(だったと思う)を聞き
元気がでました!これ、いいですね~(^^♪

okamiさんへ

こんばんは。

納めの翌日は円頓寺の練習会行ってました。なので今日はすっかり疲れ果ててました。おかみさんと大将も夏の疲れをしっかり取ってくださいねー。また秋に隙を見つけて伺いますね。

てかフラカンの新曲、夜空の太陽聴かれたのですね!自分もまだライブでは聴いてないですが大好きな曲です。宇宙兄弟というテレビアニメの曲にもなってるらしいです。ほんといつかおかみさんと一緒にフラカンのライブ行けたらいいなぁー\(^o^)/

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
