スポンサーサイト


2012.11.11(日) フラワーカンパニーズ ワンマンツアー ハッピーエンド "2012-2013" @富山SOUL POWER

フラカン北陸2daysの2日目、富山へ行ってきましたー。
会場は富山ソウルパワー。

2012111123560410.jpg

こじんまりとしたいい感じのハコでした。


正直、お客さんの入りはあんまり良くなかったです。プレイガイドに出して無かったようなのでライブハウス単独で売ったのかな?それでもとてもいい感じで盛り上がってましたー♪


なんとフラカンが富山のライブハウスでやるのは初めてとの事。来年も来るって宣言してました。待ってますぜー(^O^)/

MCの最中にローディーQ太郎さんとぶつかりそうになって、避ける圭介さん。さらにお互いにふざけながら避け会う2人…楽しそうなおっさん2人♪

新潟から富山にくる途中にサービスエリアでご飯食べたのだが、小西さんがありえないぐらいご飯大盛り頼んでたらしい。(前さん:小西くんはちょっと目を離すとすぐに大盛り頼むんだから〜)

竹安さん:軽い気持ちでコンビニ探しに出たら、全く無かったらしい。でいい感じのお店の事を見つけたらしく、店の事を観客に聞いたけど静まり返る客席…。軽い気持ちで出かけてすみません。←思わず謝る竹安さん(笑)

圭介さんが曲の途中で煽りすぎて逆に静かになってしまう観客。
(観客)もう〜。 ←かなりへこんだ感じの圭介さん。
(圭介さん)俺の嫌いな言葉、「つまらない」、「もう」、「ため息」なんです。 ← でも持ち直してましたね。

アンコールの曲紹介は珍しく竹安さんが言ってました。というか言わせてました。

そして、なんとトリプルアンコールまでありました!粘って良かったー。ビール飲んじゃったよう。とかいいながら満面の笑みで出てくる前さん。さらにトリプルの始まりで前さんの携帯に着信が。なんと四星星ってバンドの人からだったらしい。すごいタイミング!←ちなみに物販行こうと思って携帯持ってたらしいです。



いやぁ、富山も楽しかったなー。フラカン漬けの素敵な2日間となりました(^_^)

終わったあとはライブ仲間さんと打ち上げもしてきましたー。そっちも楽しかった♪




セットリスト

※ツアー中はネタばれ注意ください※




ロックンロール・スターダスト
人生GOES ON
脳内百景
なれのはて

はぐれ者讃歌
It's Only Roc 'kyun' Roll
切符
SO LIFE

旅待ち
ロックンロール
深夜高速

この胸の中だけ
また明日
エンドロール

煮込んでロック
Nude Core Rock'n'Roll
チェスト
YES,FUTURE

(en1)
元少年の歌
ラララで続け!

(en2)
俺たちハタチ族
真冬の盆踊り

(en3)
サヨナラBABY







テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
