スポンサーサイト


2012.11.10(土) フラワーカンパニーズ ワンマンツアー ハッピーエンド "2012-2013" @新潟GOLDEN PIGS BLACK

フラカンのニューアルバムツアー、北陸2daysに参戦してきました。

初日は新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE。
20121111141410375.jpg
実家(富山)から車で行きました。富山の隣県だからといって気軽にチケット取ったのですが舐めてました。走れども走れども新潟。約4時間かけてなんとか開場時間に到着♪








ライブはもちろん最高!

"俺たちハタチ族"で一気に盛り上がり、ニューアルバムから"人生GOES ON"。この曲、めっちゃめちゃ楽しいです。

圭介さんは終始激しいステップ。数曲目で太ももがつったとのこと…(^_^;)
また、観客のコニターンというのをゴリラーと聞き間違える前さん(笑)

MCはさんで大好きな曲、"はぐれ者讃歌"来たっ。そして新曲が続きました。最後は盛り上がる曲のオンパレードで"YES,FUTURE"で締め。

アンコールは2曲×ダブルアンコールでした。

この日は終始楽しそうな圭介さん、激しい動きもばっちり決まってました。前さんから「ハリキリすぎのおめでたい奴っていうのは君の事だよ」なんて突っ込みも食らってました。

ニューアルバムからは8曲。まだ聴けてない曲もあるので楽しみです。


おまけ
20121111141415866.jpg
新潟行く途中は土砂降り地獄…途中で見た虹の雨上がり♪





セットリスト

※ツアー中はネタばれ注意ください※





俺たちハタチ族
脳内百景
人生GOES ON
切符

はぐれ者讃歌
煮込んでロック
なれのはて
SO LIFE

旅待ち
ロックンロール
深夜高速

この胸の中だけ
また明日
エンドロール

馬鹿の最高
Nude Core Rock'n'Roll
チェスト
YES,FUTURE

(en1)
元少年の歌
終わらないツアー

(en2)
恋をしましょう
真冬の盆踊り


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
