スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.23(土)/ ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012@Zepp Nagoya

少し前の話ですが、ザ・クロマニヨンズのライブへ行ってきました。

名古屋で観るのは2月のダイホ以来。今回のツアーもあと数回で終わりという事もあってか、会場はものすごい人でした!

記憶が不確かなのですが軽くレポを…σ(^_^;)




さて、前説のお兄さんによる注意説明後、メンバー登場♪

まずは本ツアーでの定番曲を一挙にやってくれました。
"欲望ジャック"と"ハル"がやばすぎ。大会場での"ゴーゲバゴー"も楽しすぎでした。

軽くMCの後は以前のアルバムからの曲。なんと"コロッケ定食"が聴けました。"自転車リンリンリン"のコビーの叫びっぷりもよかったな〜(^O^)

後半も良かったです。特に終盤数曲、"紙飛行機"〜"雷雨決行"が良かったなぁ。
本編は"ナンバーワン野郎!"でシメ。


アンコールではなんと新曲の"突撃ロック"をやってくれました!
その後、"ギリギリガガンガン"。これで終わりかなと思いきや"弾丸ロック"〜♪
アンコール4曲で大満足でした。


今回はMCが控え目だった気がしますが、終始ヒロトがご機嫌な感じが良かったなぁ♪( ´▽`)

終わった後はお友達と飲み屋へ。ライブ後の飲み会も楽しく「今日は最高!今日は最高の気分だー!("ギリギリガガンガン"より)」でした♪




セットリスト
※ 順不動

他には何も
欲望ジャック
バニシング・ポイント
ゴーゲバゴー
シャイニング
ハル
ライオンとサンシャイン

連結器よ永遠に
伝書鳩
コロッケ定食
スピードとナイフ
自転車リンリンリン

グリセリンクイーン
底なしブルー
ひらきっぱなし
オートバイと皮ジャンパーとカレー
紙飛行機
エイトビート
雷雨決行
ナンバーワン野郎!

(en)
49cc
突撃ロック
ギリギリガガンガン
弾丸ロック


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。