

土屋鞄:トーンオイルヌメショルダー

ショルダーバッグを買いました。

fc2blog_201206280020131a3.jpg

・メーカー:土屋鞄製造所
・品名:トーンオイルヌメ ショルダー
・色:ダークブラウン


最近、休日はiPadや本を持ち歩くことが多いため、荷物がたくさん入って丈夫できれい目の格好にも合うカバンを探してました。なかなか気に入ったのが見つからず、ふらりと寄ったミッドランドスクウェア・土屋鞄店で見つけたのがこれ。

一目惚れしましたが、お値段も素敵だったので、その日は買わずσ(^_^;)
悩んだ挙句、後日、買うことを心に決めてお店に行ったところ、完売中&入荷予定なし…。
その後、公式のネット通販でチェックしたり、お店にちょくちょく足を運ぶもなかなか入荷せず、1カ月してようやく手に入れました。

いやぁ、入手するまでが長かった〜。


正面斜め上
fc2blog_2012062800203206b.jpg

後方斜め上
fc2blog_20120628002047049.jpg

正面フラップを空けた状態
fc2blog_20120628002115e6b.jpg

内装
fc2blog_201206280021022c5.jpg


とにかく荷物が入るのが気に入ってます。革の質感や手触りが良いです。エイジングする革らしいのでどんな感じに育って行くのか非常に楽しみです。そのうちエイジングレポします(^_^)


テーマ:バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
