

ポロシャツ/フレッド・ペリー/SHIPS

フレッド・ペリー(1)
・ブランド:フレッド・ペリー (FRED PERRY)
・購入日:2009/05/15

SHIPSで見つけた。

シンプルなポロシャツが欲しかった為、ちょうど良かった。色はチャコールグレー。ラインとマークがグレーであり、あまり目立たず、キレイ目の格好にもカジュアルな格好にも合いそうである。


フレッド・ペリー(2)

英国製らしい。なんだか英国製と聞くだけで良いモノに見えてしまうのが私のいかんところである。なお、SHIPS別注という訳ではないそうである。値段は¥12,000ぐらいであった。

フレッド・ペリー(3)

この夏のお供である。いつ着ようかなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
