スポンサーサイト


靴/グレンソン/セミブローグ・黒

グレンソン(2)
・ブランド:グレンソン (イギリス)
・型名:OXFORD(オックスフォード)
・デザイン:セミブローグ
・色:黒
・サイズ:9 /ウィズ:F
・購入日: 2009/12

ボーナスでちょっといい感じの靴が欲しくなり、グレンソンのセミブローグを購入しました。購入場所は名古屋駅の高島屋。他に名鉄百貨店メンズ館にもありました。茶色もあり、迷うに迷ったが無難に黒にしました。

グレンソン(1)

以下、感想。

・ヒールカップが踵にしっかり密着し、なかなか脱げない
・靴擦れがおきない
・ソールの反りがやわらかく最初から歩きやすかい
・長時間履いていても足に疲れが来ない
・購入してから半年ほど経つが履けば履くほど足に馴染む
・アッパーの革へのしわの入り方がいい感じ

お値段はそこそこしましたが、それぐらいのお金を出した価値はあったと思います。非常に満足しております。

グレンソン(4)

また、爪先をちょっと磨くだけでいい感じに光ってきます。具体的には、10分程度で上のような状態となりました。他の靴では片足あたり30分~1時間程度もかかりますが、良質の革を使っているから光りやすいのでしょうかね。

最低10年は付き合って行きたい靴ですね~。

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
