スポンサーサイト


2011.11.10(木)/チリヌルヲワカ 冬のヲワカ ~名古屋編~ @ell.FITSALL

チリヌルヲワカのワンマンに行ってきました。

20111111023404.jpg
会場は、ell.FITSALL。名古屋では約半年ぶりのワンマンでした。整理番号44番。前段ユウちゃん側の後方に陣取り待つ。開演時間を少しだけ過ぎ、メンバー登場!

阿部さんはサングラス姿。エイキチさんは帽子&上着てた気がするが、熱気ですぐに上を脱いで半袖Tシャツになっていた。ナツキは黒のTシャツに黒のギター。

そして、久しぶりに見たユウちゃんは、髪型がおかっぱ、ワンピース姿。ギターがオレンジラメになっていました。相変わらず可愛かったなぁ。

平日だけあって少し人の隙間がありましたが、ライブは最高でした!

「ホワイトホール」から始まり本編は「姫事」で終了。ダブルアンコールまでありました。なんと新曲を3曲もやってくれました。それもどの曲も初めて聴いた限りなのにかなりいい曲、次のアルバムが楽しみですねぇ。また、私が大好きな「蜻蛉」「ヨスガ」の他、レア曲「終末」が聴けたのが良かったなぁ。


ここ最近、大きめのライブ会場へ行く機会が多かったので、ell FITSALLは久しぶりでした。会場からステージまでがとても近く、間近で迫力ある演奏を観れました♪


内容はかなり怪しいですがセトリとかメモとか。ツアーが続くのでネタバレに注意ください。
 ↓

セトリ

※順不動。曲目も少し怪しいです。

ホワイトホール
はなむけ
タルト

苔の生したこんな代は
灰と朗
シガー
紫紺ノイズ

新曲
不明(活動休止になる前に名古屋でやった曲)
終末

追伸
天邪鬼
なずき

やまみちにて…
シーホース

新曲
ヨスガ
姫事

EN1
蜻蛉
カスガイ

EN2
新曲

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
