スポンサーサイト


2011.10.20(木)/THE BACK HORN ~魂のマーチ~ @クラブダイアモンドホール(新栄町)

バックホーンのライブに行ってきました♪

THE BACK HORN 「KYO-MEIツアー」~魂のマーチ~ @クラブダイアモンドホール

毎年この時期になるとやってくれる KYO-MEIツアー、今回の副題は 魂のマーチ。名古屋がツアー初日でした。

20111020234212.jpg

相変わらず盛り上がりと熱気が半端無かったです。モッシュ、ダイブの嵐でした(^^;

今回はアルバムツアーではないので、新旧織り交ざった曲をやってくれ、新曲も聴く事ができました。会社帰りの格好だったので、後方で大人しく観てましたが、「コバルトブルー」「戦う君よ (←大好き!)」では我慢できずにモッシュ&ダイブゾーンに突入して、ぐっちゃぐちゃにされてきました~。

グレーのスーツが汗で黒くなってたのが笑ったなぁ。





↓拾いものですがセトリです。自分の備忘録として貼っておきますがネタバレにご注意を。





セットリスト

敗者の刑
幾千光年の孤独
光の結晶

パラノイア
カラス
野生の太陽
墓石フィーバー

ガーデン
夢の花
キズナソング

シリウス(シリウス)
サニー
コバルトブルー
戦う君よ
世界中に花束を

en
クリオネ(新曲、ちふれ化粧品CMの曲)
ブラックホールバースデイ
サイレン


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ホリーです

奇遇ですね、20日の夜は私もすぐ近くの 愛知県芸術劇場コンサートホールで 
クラシックの演奏会で オーケストラの奏でる音色に聴き居ていました。

こんなことめったにないのですが お囃子以外の音楽も聴くのです
その後 新栄の雑居ビルで 夕食と言うか 遅くまで飲んでいました

今日は 仕事中 あくびばかりでした。

ホリーさんへ

ホリーさん、こんばんは。

遅くなりましたが、お互い、けっこう近くで音楽を聴いてたのですね~。

夏は郡上踊りが忙しかったので、ライブはあまり行きませんでしたが、久しぶりのライブだったので興奮してしまい、翌日はかなり眠かったです(^^;

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
