スポンサーサイト


OTODAMA'11 Tシャツ

OTODAMA'11(オトダマ)のTシャツを購入しました。

今年のオトダマは9/3(土)でしたが、台風の影響で中止になったのでした。私は元々郡上踊り納めに行くつもりだったし、無事踊って来れたので問題ありませんでしたが、行く予定だったライブ仲間さん達が残念がっていたなぁ~(>_<)

CAPITAL RADIO ONEのサイトをチェックしてたら、オフィシャルグッズを販売していたので「ジャンピング乾杯禁止Tシャツ」と「安全第一Tシャツ」を購入しちゃいました。


左:ジャンピング乾杯禁止Tシャツ(表)/右:安全第一 Tシャツ(表)
20110925232627.jpg


左:ジャンピング乾杯禁止Tシャツ(裏)/右:安全第一 Tシャツ(裏)
20110925232626.jpg

ジャンピング乾杯Tシャツはフラカン&怒髪天ファンの私としては垂涎モノのグッズでした。オトダマへ行く予定は無かったのですが結果として買えて良かった。バックプリントが派手過ぎるのでちょっと町中で着るのは勇気要りますが、今度の怒髪天かフラカンライブの時に着て行こうっと♪

ジャンピング乾杯Tシャツだけ買うつもりだったのですが、安全第一Tシャツの黒×ピンクの組み合わせにやられてしまってこちらも購入。バックプリントにライブ会場でのマナーが書いてあるのもいいですねぇ。左から順番に「ジャンピング乾杯」「喫煙」「ダイブ」「撮影」「モッシュ」となっています。


あ、ちなみにジャンピング乾杯とは・・・(笑)
http://otodama-blog.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-ab62.html


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰とありがとう

こんばんは ホリーです
此方こそご無沙汰で 郡上も上田酒店さんも全てご無沙汰です

3月からデジイチ手にしてから、大変です 写真が撮りたくて・・・
毎週のようにでかけていますよ

Tシャツ格好良いですね、裏面 言われるほど派手ではないですよ
私は ポロシャツしか無いので Tシャツなんぞ 若者の服装、・・・
ゴルフウェアーばかりで 普通が無いです。
郡上へ行った折に Tシャツ買って来よう思います。

ホリーさんへ

ホリーさんへ
大変ご無沙汰してます。すっかり返事が遅くなりました。ブログたまに拝見しております。踊りにゴルフにドライブにデジイチと多趣味ですねー。すごいバイタリティ尊敬します。そういえば踊りTシャツ、いろんな柄がありますよね。私もたまに買いたくなりますが、ライブTシャツだけでタンスがいっぱいなのでいつも見送りにしています(笑)
プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
