スポンサーサイト


2010.12.16(木)/チリヌルヲワカ・ロッキンツアー!「f」 /ell. FITS ALL

チリヌルヲワカのライブへ行ってきました。



会場は大須にある「ell. FITS ALL」でした。平日で仕事終われるか不安でしたが、なんとか開演5分前に間に合いました。

OA(オープニングアクト)があり、開演時間ぴったりに「MOLICE」というバンドが登場!不思議な世界観と色気があるバンドでした。

45分ぐらいやり、セット交換し、19:55頃にメンバー登場!

楽しんで来ましたー。
「灰と朗」から始まり、「タルト」「苔」とノンストップ。

一旦、MCが入り、いろいろ喋る。

新曲をやった後、「シガー」来ました。好きな曲なんですよねぇ。そして盛り上がる曲を何曲か。「カスガイ」や「ヨスガ」が嬉しかったです。ライブ映えしてましたねぇ。客席も大盛り上がりでした。

MCやメンバー紹介など。
・新しいメンバー(ギターナツキ)の紹介
・名古屋は久しぶり
・シルビアでエビカツサンドがうまかった。
・今後もいろいろやっていきたい

うろ覚えですが本編は「なずき」で終了だったでしょうか。

アンコール。GO!GO!7188は「ブッサイク」コールですが、チリヌルヲワカは「ヲワカ」コールが発生していました。

そして、ダブルアンコールまでありました!

最後、ギターがテンション上がりすぎて、アンプを倒してました。かなり慌ててるスタッフ・・・(驚)
ナツキのblog読むと、どうやら壊れちゃったみたいですねぇ。


そんなこんなで、チリヌルヲワカは初めてでしたが、かなり楽しんで来ました。

もともと、GO!GO!7188のユウ(ボーカル・ギター)のソロプロジェクトの一環として2005年に結成されたバンドなのですが、ほとんど活動しておらず。GO!GO!7188のアッコ(ベース)が妊娠&活動休止となった事もあるのか、5年ぶりに再始動しました。しばらくの間は活動やってくれるみたいですね。

またそのうちにライブがあるようなので今から楽しみです♪


セットリスト
(順不同。内容もかなり怪しいですが・・・。)

01. 灰と朗
02. タルト
03. 苔の生したこんな代は
04. やまみちにて(新曲)
05. シガー
06. ノイロニテイル
07. カスガイ
08. 蜻蛉
09. 紫紺ノイズ
10. ヨスガ
11. はなむけ
12. なずき

EN1
13.天邪鬼(by てんのみかく)
14.ホワイトホール(新曲)

EN2
15.姫事(新曲)
16.新月
17.コノハギス



テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメントの投稿

非公開コメント

なごさん こんばんは☆

娘の行動はやはり「あの親にこの子あり!」のようです(><) 一人でも平気で行くんです

何せ身長が145cm弱のおチビちゃんなので
何か「ダイブ」?っていうのかな?! 
ああいうので一度、酸欠になりかけて、隣の背の高いお兄さんがスペースを空けてくれたおかげで、空気が吸えた!とか(~~)

『BACK HOUN』今年の名古屋3day'ライブ・・とやらに行ったみたいですよ!
で、『怒髪天』ライブへも行きたーい!!と言ってます(^^)

okamiさんへ

こんばんは。私はダイブ(人の上に人が乗るやつ)はやらないですが、モッシュ(ぶつかり合いのようなもの)でさえもヘロヘロになります…。娘さん小柄なのに体力すごい!やはり幼い頃から郡上踊りで鍛えた足腰のおかげでしょうか(笑)まあ、怪我せずにライブ楽しんで貰いたいものですよね~。
プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
