

GLOBAL包丁

包丁を買いました。

fc2blog_201206012347153ba.jpg
吉田金属工業 GLOBAL 三徳3点セット

最近、たまに料理するのですが、切れ味のいい包丁を探してました。デザインが気に入ったのとネットの評判も良かったのでGLOBALを購入。

そして使ってみてビックリ!
切れ味が半端ないです。トマトがスパスパ切れてくー(^o^)
切れ味の良い包丁は料理が楽しくなりますね。

結構なお値段したので、大事に末長く使って行きたいと思います。

ちなみに、軽く指に触れただけでもスパッと切れちゃいますので、使用には細心の注意が必要です。
はじめて切ったものは自分でした。つまらぬモノを斬ってしまった…泣







プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
