スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REDWING/CLASSIC MOC(8875)

前の記事でレッドウィングのラインマン(2913)を紹介しましたが、前から持っていた8875(アイリッシュセッター)も紹介しておきます。



購入してから約2年経過しています。

基本アウトドアではこれを履き、定期的にミンクオイル塗り込みなど手入れやっております。そのおかげでいい感じにエイジングしているかなと思います。ちょっと残念なのは左足の内側が黒ずんでしまっている事ですが。。。




最初についていた紐はぼろぼろになり、一度紐を変えています。レザーと紐のいろの組み合わせがたまらなく気にいっています。




ソールの減りが激しくなってきており、もう少ししたら張替えが必要かなと思っています。

ここ最近、またブームになってきているのか、他の人とよく被ります。友人・知人にも数名居りますし。ただ、いい感じにエイジングしてきておるのがやや自慢(というか自己満足)であったりもします。

これからも長く付き合っていきたい一品でございます♪

スポンサーサイト

テーマ:ブーツ - ジャンル:ファッション・ブランド

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。