

野音限定Tシャツ

10/17(土)に行われたフラカン野音ライブで野音限定Tシャツを購入していました。今更ながら紹介しておきます。

まず1枚目。茶色にオレンジのロゴがかっこいい♪

前面
yaon-t5

前面ロゴアップ
yaon-t6
6コマの漫画のようになっています。グレートのオーバーオールや、圭介さんの「I LOVE KINPACHI」が笑えます。

背面
yaon-t7

背面ロゴアップ
yaon-t8
野音限定という事で野音のステージがモチーフとなっています。


そして2枚目。こちらは紺色となっております。

前面
yaon-t1

前面ロゴアップ
yaon-t2
おなじみのニワトリです。かわゆい♪

背面
yaon-t3

背面ロゴアップ
yaon-t4
1枚目と同じく野音がモチーフとなっております。


野音限定としては上記2種類が販売されていました。当初は1種類しかないものと思っていたので、普段着る用、保存用(笑)の2枚買おうとは思っていましたが、限定Tシャツが2種類もある事が判明した為、悩んだ挙句、1種類ずつ購入しました。(2種類×2枚=4枚という解もありましたが予算オーバーで我慢&断念。)

どうやらすぐに売り切れたようなのでゲットできて良かったです♪

次回のフラカンライブ(GO!GO!7188との対バン)には2連チャンで参戦するので日替わりで着る事ができそうです。(でもGO!GO!のTシャツも着たいところだ・・・う~ん、迷う。)


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
