

2014.05.11(日)フラワーカンパニーズ フラカン結成25周年ワンマンツアー「4人で100才」@静岡Sunash

フラカン結成25周年ツアーで静岡行ってきました。

201405240100131cb.jpg

前日の森道市場に続いて2日連続のフラカン。朝から静岡で食べ歩き&飲み歩きを堪能。お腹いっぱい&ほろ酔いからのフラカンという贅沢な1日だったなぁ。

続きを読む»


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.05.10(土) フラワーカンパニーズ@森、道、市場2014

森、道、市場2014へ行ってきました。

蒲郡市のラグーナ付近、海浜公園で行われたフェス。フラカン目当てに行ったのですが、他にもいろいろアーティストが出て、たくさんの買い物・飲食ブースがあり、青い空と海を眺めながら昼からお酒飲んで、昼寝して、音楽聴いて…最高の時間でしたっ\(^o^)/

無料開放区から見た会場
fc2blog_20140512213704034.jpg

チケット代がお値打ち(なんと1日券1500円ぐらい)なためか早々にソールドアウト。一緒に行こうとしていた友人ご家族がチケット買えなかったので無料開放区で合流。ここからも音楽聴こえ、一部の買い物・飲食ブースへも行けたのでレジャーシート敷いて友人ご家族とダベってた。子供が大きくなっていて、以前泣かれたのだが今回は懐いてくれて嬉しかったなぁ( ´ ▽ ` )


会場内キャンプサイトから見たステージ
fc2blog_20140512213531c39.jpg
今年試験的にキャンプサイトを設けてたらしい。テント貼って休んでたり、バーベキューしている集団が多数楽しそうだった。肉の焼けるいい匂いが充満してたなぁ(^q^)


タワレコ×コールマンのコラボチェア
fc2blog_20140512213627a87.jpg
レジャーシートは持って行ったが椅子忘れた。タワレコのブースがあって、そこにコールマンとのコラボチェアが売ってたので購入。ちょうどいい感じ〜。

そんなこんなでグダグダしてたらあっという間に時間が経ち、フラカンの出番になったのでステージへ移動。



続きを読む»

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.04.19(土) フラワーカンパニーズ フラカン結成25周年ワンマンツアー「4人で100才」@金沢AZ

フラカン25周年ワンマンツアーで金沢へ行ってきました。久しぶりの金沢AZ\(^o^)/

20140421215705404.jpg

会場は金沢AZ。中でこんなのを発見。

20140421215706219.jpg

手作り感満載で愛が感じられてすごくいいっ。てかここがちょっとした撮影スポットになってた(笑)

さて、会場に入るとまずまずの入りではじまる前から熱気で溢れ返ってた。ツアー初日の名古屋でものすごい内容だったので今回も期待。






続きを読む»

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.04.05(土) フラワーカンパニーズ フラカン結成25周年ワンマンツアー「4人で100才」@ダイアモンドホール

フラカン名古屋ワンマンへ行ってきました。

20140421020907126.jpg

2月に松阪、豊橋でもワンマンあったのでそこまで久しぶり感はないのだが、実は名古屋ワンマンは一年ぶりぐらいだったのだ。

今年で結成25周年を迎えるフラカン、4人で百才と銘打ったツアーの初日が地元名古屋という記念すべきライブだったのだが、セットリストが意外や意外、往年のファンは感極まるであろうすごいセトリであった。

まだツアー中なので続きは折っておきます。

続きを読む»

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2014.02.02(日) フラワーカンパニーズ「上京20才まえ」@豊橋club KNOT

すこし前の話になりますが、フラカン@豊橋club KNOTへ行ってきました。

前日は松阪マクサだったので、2日連続フラカンという幸せな週末だったなー。club KNOTは数年前にフラカンとピーズの対バンで来た以来、その時はell KNOTという名称だった。何かお店の系列が変わったのかな?

この日はソールドアウト。キャパ200ぐらいのハコに250ほど詰め込んだようで中はぎゅうぎゅう。遅れて行ったこともあり、隅っこの通路みたいなところから中へ進むことできず…でもフロアより一段高くなってたのでステージが見やすかった。ある意味ラッキー(^^)

始まる前から熱気ムンムン。買ったばかりの革ジャン着てったら始まる前から汗だくに…。

続きを読む»

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
