

2014.04.20(日)ザ・クロマニヨンズ×MONGOL800 ROCK★ADDICTION@Zepp Nagoya

ザ・クロマニヨンズとMONGOL800の対バンに行って来た。

先行はモンパチ、ゆるい感じのMCに熱い演奏が良かった。"あなたに" や "小さな恋の歌" という大ヒット曲は盛り上がったなー。

クロマニヨンズは最近シングルコレクションを出したのもあってか、ほぼ全てシングルからの曲を演奏するという凄まじいセトリ!もうハチャメチャな感じの会場で盛り上がって来た\(^o^)/


続きを読む»


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.10.26(土)ザ・クロマニヨンズ ツアー 2013 イエティ 対 クロマニヨン@名古屋市公会堂 大ホール

ザ・クロマニヨンズのライブへ行ってきました。

今回のツアー「イエティ 対 クロマニヨン」は長いツアーでした。名古屋ではダイホ2days、Zeppとあって、そして今回は名古屋市公会堂でした。ホールで座席指定という事でいつもと違った感じが新鮮でした。

20131107013204268.jpg

ちなみにこの会場でライブを観るのはかなり久しぶり、なんと18年ほど前のハイロウズ以来なのでした。まさかまたこの会場でヒロトとマーシーを見る時が来るとは…。これだけで始まる前から既に感無量でした。


続きを読む»

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2013.03.02(土)ザ・クロマニヨンズ ツアー 2013 イエティ 対 クロマニヨン@クラブ ダイアモンドホール

ザ・クロマニヨンズのライブへ行って来ました。

20130302230403381.jpg

新アルバム「YETI vs CROMAGNON」をひっさげてのツアーライブ。めちゃめちゃ楽しいライブでしたー(^o^)




続きを読む»

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.06.23(土)/ ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012@Zepp Nagoya

少し前の話ですが、ザ・クロマニヨンズのライブへ行ってきました。

名古屋で観るのは2月のダイホ以来。今回のツアーもあと数回で終わりという事もあってか、会場はものすごい人でした!

記憶が不確かなのですが軽くレポを…σ(^_^;)



続きを読む»

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

2012.05.12(土)/ザ・クロマニヨンズ TOUR ACE ROCKER 2012@松本sound hall aC

ザ・クロマニヨンズのライブを見に松本(長野)まで行ってきました。

20120514002007147.jpg

会場は松本sound hall aCというところでした。
狭目の会場で整理番号が最後の方だったので開演前はまったき身動きできない状態(^_^;)

時間になって前説のお兄さんが登場し、いつもの注意の後にメンバー登場!
そういえば、前説の「ロックンロールという銃を取れ!」というところでなぜか客席から笑いが起きてたなー。

続きを読む»

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

プロフィール

なごより

Author:なごより
3x歳♂@名古屋。夏は郡上踊り、冬はスノーボード、合間にライブ参戦と遊び呆けてます。
??・・・

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
